新しいものに買い替えるためにNikonの買取をしてもらう

新しいものを買いたくて、Nikon(ニコン)の買取をしているところに売ってきたよ。
収集癖のある主人に言わせれば、売らずにとっておいて新しいものを買えば良いことでしたが、
使わないまま持っておくのは勿体ないと思ったので買取ってもらうことにしたの。

http://camera-tbkaitori.com/nikon/

将来的に子供が使うようになった時に、譲ってあげようとも思っているの。
買取をしてもらうと決めても、長年愛用してきたものならば惜しく思う時もあるかもしれないけど、
買取をしてもらうと新しいものに愛着がわくきっかけになるかもしれないね。